ダイエットネタを中心に書いていきますので良かったら見に来て下さい。

有給消化中!

久しぶりにブログ更新します!

 

3月以来の更新となります!

 

だいぶ状況が変わり今月いっぱい

で今の職場を退職することに

しました。理由は色々あるけど

3年間良い経験が出来て毎日

楽しかったです!

 

それで今は有給消化中!

毎日のんびり過ごしてるけどまだ

次の職場が決まっていないから

現在就活真っ只中!選ばないと

言いつつ職安を見ているとやっぱり

選んでしまっている自分がいる。

何を重視するかを明確にしなければ、、

キリがない!!

 

とりあえず、施設見学と面接に行こう!

まだ時間があるのでゆっくり決めます!

 

有給中は案外充実してるかも!

乗らなくなった原付を処分したり

携帯代を見直すために格安SIM

変えてみたり、自分なりに固定費の

見直しをする事にしました。そうしたら、

結構無駄な出費を見つけることが出来た

のでいいしゅうかくでした。

 

あと、仕事に行かず体がなまってしまう

ので早起きしジムに通う事にしました。

年々体も重くなってきたのでこれは

良い機会だと思い定期券を購入し行ける

時は積極的に行くようにしています!

 

残り3週間ぐらいですが仕事もしっかり

決め引き続き充実した休日を過ごしたい

と思います!

 

それではまた更新したいと思います。

 

バイバーイ!!