ダイエットネタを中心に書いていきますので良かったら見に来て下さい。

転職1ヶ月!

今の職場に転職して早1ヶ月が経過

しました!最初は新しい所でやって

いけるかな?って不安はありましたが

やっているうちに慣れてきて案外やって

いけそうだなって感じてきました!

 

初めてのグループホームで家事や調理、

今までの施設ではほとんどやってこなかった

ことを全部スタッフがやると聞き出来るかな?

って思ったぐらいです!

 

今は徐々に慣れてきて周りのスタッフさん達と

それなりに働けるようになってきました。

介助自体は問題なく行えてるかと思いますが

まだまだスタッフさん達と壁が生じているので

早く打開して家族みたいな関係で働いていきたい

です!

 

自分は引っ込み思案でなかなか自分から

なかなかいけないことは分かっています!

 

しかし、今はもう良い大人なので

そんなことも言っていられません。

そこで、自分は分かりきった事でも

コミュニケーションが取れるように先輩達に

話しかける努力をしています。

そうするとこれをキッカケに話が

膨れ上がる事もあるので続けようと

思います!

何よりスタッフさん達がみんな親切

かつ優しく話しかけてくれる人達

ばかりなのであとは自分次第だと思います!

壁を作らずフレンドリーにやっていくことが

今の目標です!

 

今日は七夕!みんな健康で楽しく

1日1日が過ごせますように!健康第一!

 

久しぶりの更新でした!