ダイエットネタを中心に書いていきますので良かったら見に来て下さい。

決意!

今日で約1ヶ月間の有給生活も終わり

明日からまた新しい職場で新生活が

スタートします!

 

この1ヶ月間はやりたいことも

たくさん出来たし休養もしっかり

取れた!

 

明日から新しい職場でとても不安

だけど楽しみな部分も大きい!

今までは自分の思うように出来た

が今度は1から教えてもらう立場

だから、しっかり先輩の言う事を

素直に聞いて早く仕事を覚えたい

と思う!

 

慣れてきたら今まで出来なかった

事にもチャレンジしスキルアップ

していきたい!

 

早く周りの人と信頼関係を築き

毎日楽しく働いていきたい!

そのためにも自分から積極的に

話しかけ距離を近づけたい。

 

あんまり文章書くの得意じゃないから

まとまってないけど今の気持ちを書いて

みた。

 

以上。